JR尼崎の焼肉「肉と鍋さとり」の2022年9月の営業

2022.09.11


肉と鍋さとりとしては初めてブログを書きます。

2018年6月にオープンして早くも4年が経過しました。
肉と鍋さとりがオープンして間もなく2019年には新型コロナウィルス感染拡大の影響で、兵庫県の飲食店の営業は壊滅的になりました。
21時までの時短営業であったり、お酒の提供が駄目であったり・・。

当初は楽観的に考えていましたが、2022年9月現在でもまだその影響が残っているなんて当時は予想がつきませんでした。

焼肉さとりとして、営業がままならないので何もしていなかったというわけではなく、早々に焼肉弁当のお持ち帰りを始めたりuberや出前館のデリバリー、また土日のランチ営業をコロナのタイミングで全てスタートして今現在もなお続いております。

それぞれにお客様の認知もいただき、定期的に注文いただいたり、土日ごとにランチにお越しいただくお客様も増えました。

お弁当もやり始めた頃も当然、焼肉さとりで使用しているA4以上の黒毛和牛で提供しておりましたが、包材であったり盛り付けのレベルはやはりやり続けていく中でレベルアップしていったと自負しております。

ちなみにuberユーザーはご承知だと思いますが、uberでの焼肉弁当の注文はuberへの手数料・配達料がかかるため直接店頭に買いに来られるよりも割高になっております。
デリバリーは高いなと感じられたら是非直接店頭にお越しください。だいぶお安く感じるかもしれません。
電話注文いただくとご指定の時間に合わせて作りますので、お待たせすることがありません。

人気のお弁当は「ハラミ150g弁当」や「タン・ハラミ弁当」です。
ひとつ注意ですがタンとハラミは外国産になります。別メニューの上ハラミは和牛ハラミとなっております。

9月も引き続き定休日なく営業しております。
土日と祝日はランチ営業11時30分から営業しております。途中休憩もありませんので、土日に家族で早めの食事をしたいなと思われると16時からもお席ご案内できます。
実際、このこの時間帯のご利用は多いです。自分も外食で焼肉を食べたいとなった場合、小さい子供が家族におりますので18時には家に帰りたいので16時には食事したいと逆算しますもんね。

初めてのブログなので色々と紹介したいことが沢山ですが、今日は営業時間だけを改めてお知らせさせていただきます。

【肉と鍋さとり】2022年9月の営業時間
月~木:17時~23時(22時LO)
金:17時~24時(23時LO)
土:11時30分~24時(23時LO)
日:11時30分~23時(22時LO)

となっております。

よろしくお願いいたします。