JR尼崎の焼肉屋「肉と鍋さとり」敬老の日の予約

2022.09.16

尼崎の焼肉屋こんにちはJR尼崎の北側、アミング潮江にあります焼肉店「肉と鍋さとり」です。
早いもので9月も後半に差し掛かろうとしていますね。
今日は9月16日(金)ですが、来週は2回祝日があります。19日(月)敬老の日と23日(金)秋分の日ですね。

なので今日16日のお仕事が終われば3連休になる人も多いのかなと思います。
連休最終日が敬老の日なのでおじいちゃんおばあちゃんを囲んで家族でお食事もあるかなと予想されます。

さとりのほうもですね、今日からすでにご予約いただいております。

前にもお伝えしたのですが、土日と祝日はランチから営業しておりますので、15時や16時の早めに家族で食事したいということも可能です。
お電話でのご予約か食べログさんからネット予約できます。
細かい席のご指定やお料理の内容の確認でしたらお電話が確実ですね。平日も15時から22時までお電話可能です。

お電話:06-6439-6566
食べログ(肉と鍋さとり)はこちら

分かりづらいですが駐車場あります

以前にも別の記事でアナウンスさせてもらっておりますが、アミング潮江という商業エリア(施設)のパーキングが地下にあります。
台数は忘れましたが大きい駐車場なのでいっぱいになることはまずありません。地下2階ですね。

肉と鍋さとりでご飲食いただいた方には、1時間無料の駐車券をお渡ししています。
もし2時間ほど焼肉を楽しまれても1時間分の300円だけで済むので是非おすすめです。

地下駐車場へのアプローチが分かりにくいと、一般の路上のコインパーキングに停められる方も多いですが、
こちらは提携がありませんので残念ながら駐車券はお出しできません。申し訳ありません。

「肉と鍋さとり」までのアクセス(車編)

尼崎のホルモン焼きはさとり

家族でも会社帰りでも

こんなこと言うとむしが良すぎると言われるかもしれませんが、本音として肉と鍋さとりは大衆焼肉を目指しておりますので、いろんなシーンでご利用してもらいたいと思っています。
家族での晩御飯やお祝い事(ハレの日)、会社帰りに同僚とホルモンをつつきながら、友達と飲みながら。

肩肘をはらずに気軽に食事を楽しめる店を目指しています。

大衆焼肉だからといって素材の肉には妥協せずに、「美味しい」と言ってもらえる黒毛和牛や国産ホルモンを揃えていつでも新鮮でおいしいお肉を用意できるように努力していきます!

焼肉「肉と鍋さとり」
兵庫県尼崎市潮江1-22-1アミング潮江ウエスト106
06-6439-6566
定休日なし
平日:17時~23時
土日:11時~23時