JR尼崎の焼肉屋「肉と鍋さとり」2022年末年始の営業案内

2022.12.22

こんばんは、JR尼崎駅の北側のアミング潮江という中に有ります焼肉店「肉と鍋さとり」です。

2022年の年末営業もいよいよ佳境に入ってきました。
今がちょうど12月22日になったところなのであと1週間ほどというところです。

おかげさまで予約もたくさんいただきまして、年内忙しく終わらせていただけるかと思っております。
2019年からのコロナの影響もようやく通り過ぎたかと思いますが、また先月の11月ぐらいから再燃のかげりもあり一部ご予約のキャンセルがあったりもしました。

先に年末年始のご案内をしておきます。
肉と鍋さとりの営業
【年末年始の営業案内】
12月31日と1月1日がお休みになります。

12月28日~30日と1月2日~4日はランチ営業もしております。
ぜひご家族やご友人などの集まりでお越しください。
皆さんで焼肉を楽しんでいただけるように、黒毛和牛をたくさん冷蔵庫にストックしました!
タンやハラミが売り切れてしまっては焼肉屋としては駄目ですもんね。

年々、年末年始の過ごし方や生活様式は様々になってきましたが、一昔前で言えば家族や親せきと集まって鍋やおせち料理をつついてお酒を飲みながらゆっくりとした時間を過ごすのが一般的でしたね。
1月2日ぐらいになると家にいるのも暇になってきて「外に出かけよう」「おせち食べ飽きたから外食しよう」なんて言いながら焼肉を食べに来られる人も多いのではないでしょうか。

尼崎のヒレ焼肉
上記の期間はランチで11時30分から営業しておりますので気分転換で昼から焼肉ランチをして、また夜は家族で家で過ごされるのも良いかもしれません。
電話でお席の予約も承っております。
06-6439-6566

ホームページでは年内の更新が最後になると思いますので、こちらで挨拶させていただきます。
本年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします!