早いもので2023年の忘年会シーズンへ

2023.11.23

尼崎焼肉2023年忘年会
気が付けば2023年も11月下旬になりました。
早くも年末の雰囲気を感じます。

肉と鍋さとりのほうでも忘年会らしき宴会でたくさんご予約とご利用いただいております。

今年は少し忘年会を行われるのが早い印象がありますね。焼肉で忘年会をされる方が増えたのもあり、JR尼崎周辺で30名~50名ほどで宴会する場所が少ないからという理由で選んでくださっているのかもしれません。有難いことです。
ようやくコロナの飲食へのダメージを忘れつつあります。

今日は勤労感謝の日で、昨日も祝前日ということもあり、たくさんの肉と鍋さとりへのご利用をいただきました。ありがとうございます。
(姉妹店のたこまるにもたくさんご来店いただきました、ありがとうございます。)

このサイトでも何度もインフォメーションしておりますが、肉と鍋さとりでは土日と祝日は11:30~ランチ営業をしております。

この年末に向けて、晩だけでなく昼から焼肉で宴会をされる方の予約もちらほらいらっしゃって、ありがたいとともに「羨ましいな~笑」という気持ちも感じます。
天気の良い祝日に気の許せる家族や友人とお酒を飲みながら焼肉されるというのは素敵ですよね。

また改めて年末年始の営業のご案内をさせていただきますが、例年通り12/31と1/1のみ肉と鍋さとり(たこまるも)はお休みです。

それ以外はご予約も随時承っております、ぜひお問合せください。

06-6439-6566